持っておきたい〝 一生もの ″ のヘアブラシ「サンエア」竹ピンプラシ

商品説明&ポイント

  • サンエア
  • 竹ピンブラシ
  • 一生もの

今日は女性なら是非1本は持っていて欲しい、そんな「一生もの」となる竹ピンブラシのご紹介です。
ピンは孟宗竹、ハンドルは天然木。プラスチックやナイロンは一切使わず、天然素材のみでつくられています。
天然素材のピンは台座に一本づつ手作業で丁寧に植えられています。
ハンドメイドならではの温かみがあるブラシです。
丸っこいデザインも、とても可愛くて優しい感じで、温かみがあります。

竹ピンブラシは、竹でできた丸い先端でツボマッサージができるブラシです。
そして、毛穴の中から汚れを取り出すのに理想的な形と柔らかさを持っています。
ほど良い丸味を持ったピン先は、髪も頭皮も傷めることなく気持ちよくマッサージすることができます。
頭には、たくさんのツボがあり、ピンで刺激することで、固くなった頭皮の血行を促進します。

 

本物を、良いものを、長い間大切に使ってほしいから。

サンエア 竹ピンブラシのお客様の中には何十年と同じブラシを大切にご愛用されている方もいらっしゃいます。
肌になじんだピンを末永く使い続けて頂きたいという想いから、サンエアではブラシのアフターケアサービスを行っています。
「里帰り」する商品って なかなかないですよね。あたたか~い気持ちになります。

 

◎ スペアピン無料サービス
お使いいただいている中で、ピンが抜けてなくなってしまった場合、スペアピンを無料でご提供いたします。

◎ ブラシ再生サービス(有料)
ゴム台座などが痛んできてしまった場合は、有料にてブラシのメンテナンスを行っています。

このアフターサービスも「サンエア」というメーカーのすごいところ。
あたたかい気持ちにさせてくれる「サンエア」の 竹ピンブラシとウッドブラシ
大好きな「一生もの」のブラシとして1本お持ちになりませんか?

関連アイテム

学んでキレイに

TAG LIST