CHIAROの定期便について
その他
- CHIARO定期便
- みどりむしサプリメント
- ミューフルKOUSO
- ミューフルZAKURO
CHIAROで取扱っているアイテムの中から、定期的にお届けすると喜んでいただけるアイテムを5つ選んで定期便にしました。
< CHIAROの定期便について >
ご利用の際は、STORES(ストアーズ)のアカウントが必要となります。
STORES会員登録をしてご購入くださいますようお願い致します。
①、ご希望の商品をご希望のサイクルでお届け
②、毎回の注文の手間を省き、お届け時期がくるとメールにてご連絡させていただくシステム
③、” 定期便特典 ”とし、6回継続してお届けの際には、プラス1回分の商品プレゼントとして同梱し発送します
※ サイクルに関係なく「6回継続の場合のみ」対象とさせていただきますのでご注意ください
(*注意*)キャンペーン価格にて定期便の発送を行っている商品に関しましては「定期便特典」は対象としておりません。予めご了承ください。
④、定期便としての「お客様にとって特別不利になるような条件」は一切設けておりません 注文内容、支払方法の変更、解約の手続きはご自身で行うことができますのでお気軽にご利用ください
⑤、 商品は充分にご用意しておりますが、万が一、販売中止の場合はご容赦ください。決済済の場合に関しましては、速やかに返金作業を行い、詳細をご連絡させていただきますのでよろしくお願い致します
⑥、お客様ご自身で解約の手続きがない限り定期便は継続します。解約については、下記の「よくある質問」にてご確認ください
< 定期便についてお客様からよくある質問 >
Q、定期便とはなんですか?
1ヶ月毎、2ヶ月毎のサイクルで、定期的に商品を販売することができる機能です。
お客様が定期便アイテムを購入すると、設定されたサイクル毎に自動的にオーダーが入るようになります。クレジット決済の場合には、設定されたサイクル毎に料金が支払われ商品発送の流れとなります。また、コンビニ決済、銀行振込の場合、設定されたサイクルで「ご入金のお願い」のメールが届くようになり、入金確認後に商品が発送されます。
Q、定期便アイテムのサイクルとはなんですか?
定期便アイテムごとに、オーダーを受けるサイクルを選択することができます。1ヶ月毎、2ヶ月毎からお選びいただけます。また、サイクルは初回購入日からのカウントとなります。
例:1ヶ月サイクルに設定した定期便アイテムが6月5日に購入された場合
Q、定期便オーダーをキャンセルしたのにオーダーが継続されている
オーダーキャンセルと定期便の解約の違いについて
● 過去の定期便オーダーをキャンセル/返金処理したい
A、 通常のオーダーキャンセル/返金処理と同じく、オーダー1件ごとの操作となるため、決済方法ごとのキャンセル方法をご確認ください。
● 次回以降の定期便オーダーが入らないようにしたい
A、 定期便の解約手続きをしていただくと、次回以降のオーダーは作成されず、定期便の解約となります。
Q、定期購入中のオーダーの住所変更はできますか?
ご購入者様がSTORES.jpにログイン後、アカウント設定の「お届け先情報」を変更いただきますと、次回以降のオーダーより変更した住所が反映されます。
Q、定期購入中のオーダーの金額、配送方法、サイクルなどの変更はできますか?
一度ご購入いただいた内容は変更ができません。変更が必要な場合は一度定期便を解約いただいた上で、再購入が必要です。
またアイテム登録にて配送方法を変更しても、引き続き変更前の配送方法で定期便の課金が行われます。
Q、定期便の解約方法を教えてください
ご購入者様がSTORES.jpにログイン状態絵あればご自身で定期便を解約をすることも可能です。ログイン後画面右上のお客様のお名前の箇所から「アカウント設定」をクリックすると退会手続きへすすむことができます。※ すでに受付完了のオーダーに関しましてはキャンセルとなりません。解約のタイミングにご注意ください。